くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-05-28から1日間の記事一覧

拍手お返事

>防具完成おめでとうございます。4桁の防御力ってのは圧巻ですね。 >これでキャラバン楽になれば・・・ >FF、1987年発売。リアルタイムでやってた頃が懐かしいw by くろ ありがとうです(*´ω`) 少しでもキャラバンが楽になればいいんですけどね・・これ…

Wii版MHG

MHGのオンラインに突入してきましたよ。 オンラインまでの作業が面倒って話を聞いてたんだけども、5分も掛からず(ry コンティニューからキャラを選択後に『街に行く』を選択すればオンラインになるが、 街に行くまでの流れを簡単に書いてみる。 街に行く…

MHGの下位キリン(期間限定配信クエスト)

http://gmstar.com/psp/sekaiatashi.html#top PSP版の世界はあたしでまわってるの発売日が載ってました↑ 7月9日に発売みたいで。 ・・発売まで1ヶ月ちょっとなのに、PSP版の公式サイトはまだないんだが(´-`;) それにしても、DSの時と同じでPSP版のパッ…