くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>あ!本当に知らない間にリンクされてるw
>こちらからもリンクしました〜。
>|ノω`)これからもよろしくですよ〜 by コトコト

にやにや(*´ω`*)
これからも宜しくですー。


>遅ればせながら明けましておめでとうございます〜。本年もよろしくお願いいたします♪
>くむさんチャレンジ『双壁!黒き熱風』の裸大骨塊ハンマー、
>オトモ未使用でのクリアですが……できるわけねぇwww
>大骨塊でどうやって倒す……以前に分断できずに逃げまくりw
>もう完全にゲームの趣旨が違う!コレは悪質な鬼ごっこだ!!www
>ハンマーとの相性悪すぎですよー……さすがにギブアップですw
>そして、救済クエの話ですが、私も以前からずっと思っていました。完全に同意。
>武器に使用する箇所と個数と出現率のバランスを最初から調整していれば、
>そんなもの必要ないんですよね。後は、ソロでは手に入れられない素材とか……
>黒星鉄はやっと取れるようになりましたが以前はムリでしたし……。
>金を取っているプロならば「センサー」と言う言葉で笑い飛ばせる範囲に収める、
>それくらいのプライドを持って仕事してくれないと……擁護派の私でもそろそろ怒りますね。
>では、濃血出現をお祈りしてますね! by rekka

あけましておめでとうございますー、今年もよろしくお願いしますね。
まぁ・・そのチャレンジでクリアできる人がいたら化け物としか・・w
救済クエストはねぇー・・;
どんな素材でも出やすくしろ!とは言いません。それはそれで問題ですしな・・w
レアな素材があっても良いんだけども、武具作成や強化にレア素材を大量要求し過ぎ。
剛種ともなると挑むまでにも苦労するのに、挑んでも・・
低確率で、出たとしても1個のみしか入手出来ない素材があるだけでなく、要求もハンパない。
ひどい。w
要求量が『1個』なら、まだ許容します。が・・4個8個とか頭逝ってるとしか・・Zzz
4個8個の要求でも、それなりに確率を上げてくれればまだ・・なんですけどね。
その辺のバランス設定が異様なまでにズレてるんですよね。
程々って言葉を知らないというか、ね・・(´・ω・`)
ソロ不可能な素材に関しても概ね同意ですね。
『ソロだと苦労する』なら許容しますが、絶対無理となると、は?って思ってしまいますw
濃血・・頑張りますね(´・ω・`)