くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日2回ソロで、1回つかさ様とのペアの計3回、厄落としのお手伝いをやりました。
つーか、昨日はこのクエストを3回やっただけなんですけどねw
報酬ですが、出る人は一気に3〜4個のお年玉が出るらしいですが(つかさ様談)
うち、0〜1個です(´・ω・`)
最初の方だっけ・・サブターゲットを含めて2個手に入ったのは。


古龍種の上翼の入手0個に関しても言えるが、
カプコンのマゾ設定の影響を、うちはまともに受け過ぎな気がする(´・ω・`)

↑とりあえず、今日中に羽子板双剣の方は作成してしまおうと思う(あくまで予定ですが)
強化も出来れば行いたいところですが、素材があるかどうか・・。
キリンハンマーの方は、
剛種テオテスカトルが水曜朝までしか居ないので、濃血を集める事すら出来ない可能性も。
挑む為には剛種チケットが必要ですからね・・チケット2回分しか残ってませんし。


今週の水曜メンテ以降に配信クエストの入れ替えがあるんですが、
剛種テオ・テスカトルのクエストがメンテ後も残ってくれるか、それとも居なくなるか。
うちはカプコンの事だから、剛種テオクエストは消滅する可能性が高いと思ってる。
猟団メンバーは、メンテ後も残ると予想していますが、どちらが当たるか。
鬼畜並の運営レベルなので、そんなに甘くないとうちは思ってるんですけどね・・w
勿論、うちの予想は外れてくれた方が嬉しい(´ω`*)


仮に消滅した場合、
エクストラコース行き(+600円支払った人だけが受注参加できる)になるか、
来週か再来週の水曜日まで完全消滅かどちらかかなーと。
メンテ後も残った場合は、
来週の水曜まで濃血を集める事が可能になるので、キリンハンマー作成し易くなる。
・・ま、仮に剛種テオが残ったとしても、まだ問題があって
メンテ後の『剛種への道・OO』クエスト、どんなのが配信されるかにもよるんですけどね。
ラージャン変種でもきつかったが、それ以上のを配信しないとも限らん。
あの運営だし、酷い配信になる可能性も考慮しとかないとね。