くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-01-06から1日間の記事一覧

拍手お返事

>あ!本当に知らない間にリンクされてるw >こちらからもリンクしました〜。 >|ノω`)これからもよろしくですよ〜 by コトコト にやにや(*´ω`*) これからも宜しくですー。 >遅ればせながら明けましておめでとうございます〜。本年もよろしくお願いいた…

キミの勇者

↑公式にもあるんだけど、誰かが動画サイトにプロモ動画投稿してたので勝手に貼り付けてみる これ見ればある程度は分かるが・・一応、数時間だけプレイした上での感想等書いてみる。 メインストーリーは全25話あって、1話につき30分くらいでキリが良い。…

MHF

昨日2回ソロで、1回つかさ様とのペアの計3回、厄落としのお手伝いをやりました。 つーか、昨日はこのクエストを3回やっただけなんですけどねw 報酬ですが、出る人は一気に3〜4個のお年玉が出るらしいですが(つかさ様談) うち、0〜1個です(´・ω・`…

厄貰いのクエスト

関東では、今日から学校の始まりらしいみたいで?(どこも同じくらいか? 大人の方は5日から仕事始めな人が多いかな。 うちは正月から仕事始(ry ・・個人的には、10日くらい休みがあってもいい気がするんだけどねー。 うちは2〜3日でも良いから連続…