くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

物欲センサーの称号を得ました


そぼろ豚唐揚弁当(498円で、ファミリーマートの。)
唐揚は7個入ってます。
豚の唐揚は、鶏唐揚とは違った美味しさがあるが、厚みが全然ない。
見た目は多そうなんですが、ペラペラなんですよね(´・ω・`)
ただまぁ・・物凄く柔らかいので食べ易いし、ちょっと油っぽさはあるが美味い。
そぼろはお肉がボソボソしておらず、水っ気がある感じ(人参が入ってます)
味は何となくなんだが・・ゴボウの味がする?
原材料名を見たら、そぼろの欄『植物性タンパク、たれ、鶏肉、その他』って書いてあるが
その他のところにゴボウも入ってそうな気が。ゴボウ大嫌いなので、何となく・・ね。
卵はほんのり甘い感じがする、コンビニ特有の卵ですね。
あとは・・スパとポテトサラダですが、これもコンビニによくあるのと同じなので。


あ、白米もコンビニ特有のおこめでしたよ。
コンビニのって油と塩+添加物を結構使ってるんだっけか(体に相当悪いらしい)