くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-07-08から1日間の記事一覧

拍手お返事

>ブログ記事をご紹介いただきましてありがとうございました。 >今回はなんとか達成ですが、凄く嬉しかったです。 >ブリードさんもやはりと言うか凄いですね。餓狼動画はぜひ見てみたいと思います。 >剛ラオという壁は自分にとっては非常に厚いものでした…

オメガ改 HP65000(記憶の墓場 玉座の間のボス) バリアチェンジを行い、自らの弱点を変える(火・氷・雷) 波動砲を行い、全体のMHPの半分ダメージ 火炎放射を行い、1人に1200前後の火属性ダメージ アトミックレイを行い、全体に1600前後の火…

MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/report/2009/0707.html ↑運営レポートにて、人気武具ランキング『ハンマー』が公開されました。 2009年7月1日時点の 「ハンマー」装備者のクエスト装備、ロビー装備それぞれにおける人気ランキングをご…

MHFは祭り交換予定纏め FFはオメガ改考察

昨日は七夕でしたね。 願いはとくにはないですが、強いて言うならば良い出会いがあればいいなぁくらいですね。 うち、草食な上に恥ずかしがり屋なんで、なかなかそういうのがなくてねぇ・・ 草食でも異性に興味ないとか性欲皆無とかではないんですよ。 性格…