くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


以前話した、捕獲なら30分針でも・・ってのを実践してみたんですが、これが結果です。
爆弾は今回はそこそこ使えたかな?って感じです(それでも大量に余ったが・・w
どうしても爆弾を使えるタイミングが限られる(必殺技や移動後)ので、使うに使えない。
・・32分30秒くらいで捕獲に成功したので、0死だったら25分針も狙える?
風圧無効スキルも付けてないので短縮はまだまだ可能っぽぃ感じです。
間違えて回復アイテム使用強化スキルを付けていってしまったのですよ(´-`;)


↓対ベルキュロス戦、30分針捕獲の動画。

こっちの動画は全く確認していないので、酷いかもしれませんが。
剛種への道・金獅子の動画の編集等で結構時間が掛かってるんで、確認する暇がなかったZzz
カクカクでなくとも2死してるわ風圧無効はないわで結構カオスな動画かもしれないw