くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

枕は投げるものです・・(´・ω・`)


http://game.snkplaymore.co.jp/official/kimino_yusha/
キミの勇者
パッケージだけでは絶対にスルーして購入はしないだろう作品第2弾・・って感じか。
世界はあたしでまわってる以降、パッケージだけではスルーしないようにしようかなって。
ちなみに発売日は2008年10月23日で、既に攻略本も発売中。
ゲーム自体は発売前から知ってはいました。
発売元がSNKプレイモアRPGゲームを出すのは初めてだったのでインパクトが、ね。


実は1月1日に購入してチマチマプレイしてたりするw
中古で3600円ほどだったが、中身を開いてみると新品でしたよ(´-`;)
任天堂のポイントも入力出来たし、ソフトも完璧初期状態でした。
多分ですが、年末〜年明けは福袋商戦でもあるんで、要らないって人が売ったのかもね。
数時間程プレイしたんですが、感想等は・・うーん・・文がまだ纏まっていないので
明日以降にでも書きますね。
一言で言うなら、勇者様がショタ過ぎて鼻血でそうです・・(;´Д`)ハァハァ


・・RODSをクリアしたので購入したんだが、
まだクロノトリガーが終わってなかった事に購入後に気付いた\(^o^)/
黒の夢、クリア出来ない事はないとは思ってるんですが、面倒なんですよね・・。
3戦(4戦)連続のボス戦があるのも面倒だが、それ以前に
黒の夢の奥に辿り着くまでにボス戦が多すぎるんだよね・・それが面倒で(;´Д`)