くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ディシディア、とりあえずはクリア。

昨日はクリスマスイブでしたねー。
うち、昨日はMHFとか全然やらなかったんですが、別に恋人がいるからとかではなく
シャントット出すのに必死だっただけですので^^;(主に猟団メンバーへの私信)

とりあえず置いときました。


今日辺りにMHFログインして、ナナに挑んでみようかと思ってたりします。
4.0アップデート後、テオやナナがパワーアップしたんですよね(主に攻撃行動)
まだ拝見していないので、剛種テオに挑む前に挙動を見ておきたいですしね。