くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事(何日か貯ってr・・

>ハイレベルな攻略サイト! 大変参考になります。
ローレベルかもしれませんよ(´ω`) ありがとー。


>エスピナスはハンマーでは厳しいですねー。怒り突進に関してはやってこなくなる距離がありそうですよー。
>回避性能はランスで使うと非常に楽しいですw 3連バックステップを使うと……ww では〜ノシ

怒り突進に関してはもう少し研究してみようかな。
HR100のエスピナスがハンマーでも捕獲ではなく討伐が可能な人はいるんだろうか。
居るなら是非見てみたいとこ・・僕だと、今の状態では多分出来たとしても捕獲止まりだと思う。
ランスとの相性は良いですからなーw


>|・`)今更だけど永氷珠のスキルは、耐寒じゃなくて耐雪なのはヒミツ
な、なんだってー!
もう何日も前だし、書き直すのも面倒なので放置で(´;ω;`)


>はじめまして。いきなりですが武器出すのと同時にタメはどのようにやっているのですか???
武器を納めている時に溜めボタンをおしっぱにすると、武器出しと同時に溜め行動に移ります。