くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-02-07から1日間の記事一覧

拍手お返事(何日か貯ってr・・

>ハイレベルな攻略サイト! 大変参考になります。 ローレベルかもしれませんよ(´ω`) ありがとー。 >エスピナスはハンマーでは厳しいですねー。怒り突進に関してはやってこなくなる距離がありそうですよー。 >回避性能はランスで使うと非常に楽しいですw 3連…

FF11

初デスペナ+Lvダウンを経験(*ノノ) ROではデスペナはあれども、Lvが下がるって事はなかったんで、これはこれで新鮮ではある。 しかし・・微妙に凹むなこれw まぁ・・長々と書こうとか思ってたけども簡潔に。Lighaちゃんの同僚+上司様とご一緒になり、 …

MHF

1: 今週からの配信クエスト、エスピナスがあるかないかだけ見て他は全然見てなかったんだけども どうやらモノブロスの上位クエストが配信されていたらしい。 上位モノブロスって、今までのモンハンシリーズの中でも初登場になるのではないだろうか? 少な…

MHP2G

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0802/07/news007.html モンスターの新攻撃の画像が8種12枚、説明付きで掲載されています。 一目見て厄介に思えたのは、ゲリョスの鞭尻尾攻撃と、ディアブロスの振り上げタックルだな。 他は実際触ってみないと…