くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

風来のシレンDS


普通のつるはしを鍛冶屋に持っていって、壊れないつるはしにしてもらいました。
・・昨日やって進んだのはこれだけかもしんない(´-`;)

風来救助パス

Hにヌウモ うむ%!けニ$ ユモノはを
キヲよすく Fくえカ#ムロ ホCレW0


フェイの最終問題11Fで死亡 覚えてる限りでのアイテム↓
1F  最初のマップに倉庫の壺3がある。
2F  バトルカウンター 毒よけの腕輪
3F  サファイアの腕輪(不明) こがね色の草(無敵草) 背中の壺 真空斬りの巻物
4F  背中の壺 こん棒 はんげつ形の壺 
5F  バクスイの巻物 
7F  ルビーの腕輪(不明) くねくね草
8F  ルビーの腕輪(不明) ドレインバスター
レモン色の草(1〜5Fまでに出る)→復活の草


1Fに倉庫の壺があるんで、
無敵草と復活の草を手に入れて倉庫の壺に入れる→死ぬを繰り返せば・・(*ノωノ)
最高で5個ずつは取って帰れるってことなんで、需要はあるんかな?