くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


これは一昨日だったかな、ケミのLvが上がりました。
思いっきり油断してたんでLvアップ時のSSがほぼ撮れてない状態に(´-`;)
うっす〜く影みたいな感じで残ってはいるけどわかるだろうかw
ステータスの方は、とりあえずAGIが欲しかったんでAGI+2。
装備はなぁ・・武器以外は安い物ばかり?
頭装備は多少良い値かもしれないが。

ホムの方もLvが1上がって46になりました。
STR60→61
AGI84→85
VIT12→12
INT38→38
DEX67→68
LUK27→27


ぶっちゃけ、僕のホムって強いのか弱いのかわからなかったんで、Wiki行ってみた。
Alchemist_Templateホムステ報告まとめ
↑に載ってる平均と僕のホムを比べてみました(´-`*)

LUKが低くて幸せ(?