くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日は短めの記事。アウルモッドで遊んだだけである。他、時間が経つのが早い愚痴(?)

今年もあと半月で終わってしまいますね。
2022年、まだ始まったばかりな気すらしているのだが
歳を取るほどに時間の感覚がバグるってのは本当なのだなと
己が歳を重ねてみると分かります。

つらいw

小中学生時代は、1日1日がくっそ長かったんだよなあ。
今は何というか「まだこんな時間か」と思うことが全くなくなってしまったというか。
嫌な場面に遭遇している状態でも
時間に関しては早く進んでいると感じているので、こうなってくると
時間が遅く感じる方法を知りたくなります(´・ω・`)
仕事やってても、あっという間に10時間12時間経ってるんよね・・。

[ドラクエ10プレイ日記]


昨日は、帰宅後に超爆睡していて
起きた時間も遅かったので、適当にアウルモッドを遊んだのと
日課討伐をやったくらいである(´・ω・`)

やっぱり年末付近は特に忙しくなりますね。
年齢が上がってくることで、身体の回復能力が落ちるのもあるからか
ぴちぴちだった頃よりも余計にお疲れ状態になりがちである。
まあ、今日頑張れば土日休みなので、ゆっくり遊ぶ予定である><

クリスマスイベントをフルで消化したいし
パニガルムも数時間ほど乗り込みたいからなあw
折角のフィーバーなのに、全然乗り込めていないので。

アウルモッドをやっている時に、とても良き構成でオートマできました。

レボル+守備0+フォースブレイク+災禍の陣が同時に決まると
ただの古今無双でもアホみたいな火力が出ていました。
2分24秒で倒せているので、全体的にアホ火力が出ていた予感w

オートマだと構成がランダムなので、なかなか旨い構成にはならないけども
自力募集で8人を集めて周回する!ってなった場合は
こんな感じで最適な構成で高速で回せてしまえると思うと
自力募集系もアリだよなあってちょっと思ってしまいます。
「素材集め」だけで言えば、これが一番効率もいいだろうからねえ。
まあ、オートマよりもプレッシャーありそうですけどねw
固定パーティー募集となると、オートマとは違って死んだら目立つし^p^

今日は短いですがこんなところで><
帰宅したら、色々遊ぶ予定(*´ω`*)

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)