くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

天地雷鳴士の武具を購入、他諸々(DQ10)

http://www.jp.playstation.com/info/software/nr-20171127-demons-souls.html?ref=rss
>『Demon's Souls』オンラインサービス終了のお知らせ


2018年2月28日(水)午後5時にデモンズソウルのオンラインサービスが
終了するそうです(´・ω・`)
オンラインサービス終了で、プレイができなくなる機能が
オンラインマルチプレイ(協力と侵入)
ヒントメッセージの記入と閲覧
他プレイヤーの血痕(死亡時リプレイ)
徘徊幻影
ランキング閲覧
が機能停止ということになります。オフラインモードでは勿論遊び続けられます。
デモンズソウルは、2009年2月5日に発売したPS3作品なので
約9年、オンラインサービスを続けてたんだねえ・・。
実はデモンズソウルは、まだクリアしたことのない作品だったりするので
機会があったら、サービス終了前に遊びたいなあw
途中までは遊んでたんだけども、ダークソウルの発売で止まっちゃったのよね;