くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-04-04から1日間の記事一覧

フリークエスト、新しいやつ「新大陸の空と花」が出たので、やってきました。 歴戦リオレウス亜種と、歴戦リオレイア亜種の2頭闘技クエですね。 すっごい面倒臭そうなクエストw 一応、今作の闘技場でも 1対1で戦うことは不可能ではないです。 闘技場内の…

元気チャージが170時間貯まっていたので メインキャラの方はとりあえず、一通りの防具は入手したので サブキャラのちびこの戦士とバトマスの防具を手に入れようかなと。 それなりに使える耐性防具や靴が手に入れば、新調時に ゴールドの使用を少しでも減…

サブキャラでゼルメア、結果とか諸々(DQ10) MHWは新大陸の空と花

https://www.famitsu.com/news/201804/03154864.html ↑ファミ通の、DARK SOULS REMASTEREDの記事 PS4版のスクリーンショットが公開されましたが ヘルカイトが特に綺麗になっている感じだなあと。 グラフィック、PS3の時と比べても、かなり綺麗ですなあw …