くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-03-12から1日間の記事一覧

ドラゴンクエスト ヒーローズ

昨日のプレイで、合成分の「ちからのルビー」を全て集めました! あとは合成を行って、「与ダメージが減るが会心率+2.0%」を全部付ければ完成。 なんだけども、やっぱり合成チャレンジが一番面倒でストレス溜まるかもしれない。 30分合成し続けても、…

昨日のアップデートで「たんすミミック」が仲間モンスターとして捕まえられるように なったので、モンスターの書を手に入れて早速捕まえました。 何か生息場所は増えたらしいですけど、全体的には数が少なめだからなのか スカウトアタックを行うと100%捕…

たんすミミック捕獲(DQ10)、DQヒーローズは力ルビあとは合成だけ

http://www.famitsu.com/news/201503/11073698.html ↑ファミ通の、PlayStation Mobileのコンテンツ配信が7月15日をもって終了の記事 PlayStation Mobileのコンテンツ配信は7月15日で終了。 購入済コンテンツの再ダウンロードも9月10日で終了だそうで。…