くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

無断転載はだめー!、魔人持ち寄り(DQ10) Salt and Sanctuary


チキンラーメンビッグカップ with シーフード BBQ
8月15日からの新商品らしい。200円でした。
気になったので買ってみたんだけども
チキンラーメンって、スープが独特で強い味じゃないですか。
それにシーフード系の味が追加されるとどうなるのかなって

食べてみたけども、まあチキンラーメンの味はやっぱり強いですねw
殆ど、いつものチキンラーメンです^p^
シーフード寄りの具材になっているってのと
後味は若干シーフードな感じにはなってたかな。
チキンラーメンとシーフードの相性は悪くはない感じだったけど
チキンラーメンの味は本当に強いので
別の味が加わっても、なかなか大きくは変化しないですね(;´-`)
まあ美味しかったので、これはこれでって感じかなぁ。