くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ストーリーボス攻略、フロスティ(DQ10) MHXは新しい回復アイル入手


日清の、Milkチキンラーメン まろやかミルクペッパー味(150円)
気になったってのもあるけどビッグサイズで少し安くなってたので。
麺はいつも通りのチキンラーメンのあれですね。
白い粉が麺にかかっているので、これがミルク感を出すやつなのかな。
食べる直前にあらびきペッパー振り掛けてから食べるみたいです。
食べてみたけど、チキンラーメンの味はそのままするけど
ミルクでまろやかにはなってる感じはするけど
匂いもチキンラーメンそのまんまな感じだし、ミルク感足りないかも?
具はキャベツ、ニンジン、コーン、鶏肉、玉ねぎが入ってます。
悪くないけど、もっとミルクを強くしてほしい感じだなぁ。
チキンラーメンは味が強いからね、多少のミルク程度だとあんまり。
あ、でもスープだけ飲むとまろやかな感じはよく分かりますw

フタの裏には、袋麺でもミルクチキンラーメン作れるよ!って感じで
作り方が簡単にですが載ってました。
チキンラーメン1袋、牛乳80ml、お湯370ml、胡椒適量
作れるんだとさー。
5:5くらいの割合で牛乳とお湯を入れて作った方が美味しい気もする。