くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

裂鋼拳の極意は強かった(DQ10)、ブラボは4ボス纏め動画等


セブンイレブンの、ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当(税込498円でした)
ピリ辛チキン5つと、鶏そぼろがメインのお弁当です。
トマトソースで和えたスパゲティもそこそこ。お野菜系は0^−^
そぼろは醤油味で甘め、卵も甘めの味付けで、チキンの唐揚げは甘辛な感じ。
全体的に甘い味付けとなってますね。
チキンの辛味はぴりってする程度で、自分でも問題なくいける辛さですわ。
これ、ご飯が茶色の味付けご飯なんだけども、そのご飯が個人的に気に入ってて
見かけると買ってしまうことの多い弁当ですw
でも、この茶色の味付けご飯のが何ていう味なのかイマイチ分からないんだけどね;
これ何味なの?w
一点気になるのは、全体的に味が濃いんだよね。喉が渇くかもしれない。
あと、さっぱりした野菜がほしいね。キャベツだけでもいいので^−^
まあそういうのを追加すればするほど高くなってしまうんだろうけども・・。
2ヶ月振りくらいに食べたんですが、今はもうあんまり食べちゃだめだよなあこの弁当w
でも、個人的にはこのお弁当は好きな方です^p^