くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アプデ後やれるやつ一覧。23個あるよ!他諸々(DQ10) P5プレイ


サッポロ一番にて、現在、復刻インスタントラーメンが発売してます。
50周年記念での発売なので期間限定かも。
昭和58年発売の「ほたて味らーめん 醤油味」と
昭和61年発売の「東京ラーメン これだね しょうゆ味」です。


うち、インスタントラーメンは結構食べる方で
販売してる大半のインスタントラーメンは、実は食べてるかも^p^
地域限定系は流石に厳しいけど。
インスタントラーメン食べる時は、必ずたまご2個使います。
3個の時もあるけどね・・^−^

昔のインスタントラーメンの味だけど、やっぱこの味が美味しいー。
昔食べたことあるインスタントラーメンの味の方が
今のよりも個人的には好きなのよなあ(*´ω`*)昭和即席麺の風味。
ジャンクらしさが強いから好きなのかなw


サンヨー食品さんが出してる
サッポロ一番のしょうゆラーメンや、みそラーメンは
どっちも味があんまり美味しくないと思います。
特に、みそラーメンは6〜7年前の方が好みだったねぇ(´・ω・`)
確か味が濃くなったとかのリニューアルで、一気に変わったのよ。
それ以降、あんまりサンヨーさんのみそは食べなくなったね。


チキンラーメンは、大体買うとらーめんとしてではなく
お菓子としてバリボリ食べてしまうので、あまり買わないようにしてますw