くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

おいかぜがダメな理由、バトルロード諸々〜(DQ10)



ベビースターラーメンBIGチキン味(180円くらいでした)
ベビースターラーメンの味は確かにする。
ただ、カップラーメンにしてるからか
ベビースターラーメンにお湯をそのまま入れた味にはなってなくて
その味を想像してた人からすると、ただのカップラーメンになってる
って感じの感想になりそう^p^
麺もベビースターのあれではなくなってるしね、不味くはないけども。
何というか、その辺にあるような、ただの醤油のカップラーメンw
残念な感じだったので紹介してなかったけど
画像は撮ってたので一応載せてみた(´・ω・`)


そういえば公式キャラクター、引退したんでしたっけw
子供の頃から、このキャラクターだった気がしたので
暫くは新しいキャラクターとか、違和感凄そうですなあ・・。