くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ナドラガンド採取コース公開と国勢調査諸々(DQ10)


日清の、チキンラーメン 金の炒飯(250円でした)
チャーハンとしては普通に悪くないんだけども
チキンラーメンらしさはほぼなかったですw
微かに匂いはチキンラーメンっぽさを感じることもあるんだけど、味は全く。
後味に鶏がらっぽい何かは感じるかも?
チキンラーメンおにぎりってのもあるけど、あっちはそれなりにチキンラーメン
の味あったけど、チャーハンの方にはなかったです^p^

まあチャーハンとしては悪くないので、普通かなぁ。
色は綺麗だったかな、金の炒飯と名前が付いてるだけはあるw