くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

捕食


ランチパック カルボナーラと味わいたまご(158円だったかな・・)
ちょっと高かったんだけども、カルボナーラが気になったので。
どっちがカルボナーラでどっちが味わいたまごなのか、一瞬分からなかったが
袋の絵を見ると、色の濃いパンがたまごで、色の白いパンがカルボナーラ
パンの色で中身が判るようになっているみたいです。


まずはたまごから食べてみたが、味わいたまごのパンは全粒粉入りみたいですね。
色が黒っぽく感じるのはその為かなと。
たまごはもうそのまんまたまごサンドって感じで、手作りの味とは違うけど
コンビニのたまごサンドに近い味・・かねぇ・・悪くはない感じでしたね(*´ω`)
カルボナーラは、ブラックペッパーの香りが結構強く出てる感じかな。
食感はクリーミーで味はカルボナーラそのまんまですなw
パスタというか、マカロニみたいな具も入っててこれは美味しいなぁ・・。
ただあれだな・・後味の方がちょっと酸っぱい?感じがしますね。
酸味がなかったら多分もっと美味しいと思うんだが・・腐らせない為の酸味なのかも。
全体的には悪くはないけども、ちょっと高いのがダメかな・・30円くらい高い。
価格を下げればいけると思うんだがなぁ・・