くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、アノルパティスと戦ってみたけど、これは・・w



ローソンセレクトの、炒飯(230gで105円)
袋のまま、3分だか3分半レンジでチンすればすぐにでも食べれます。
チャーハン、105円で食べれるのはとても有り難いんだが、自分的には量が少ないw
味は100円にしてはまあまあ。
具は、にんじん、グリーンピース、たまねぎ、焼豚しか入っていないようだけども
ご飯は思ってた以上にパラパラしてるし、
味も何というか、子供の頃に外食で食べたお子様ランチについてる炒飯みたいな味w
どちらかと言うと薄めの味なんで尚更それを感じるのかもしれない。
安くて量が多くて、パラパラしててそこそこの味なら悪くはないのではなかろうか。
20年前の冷凍炒飯と比べたら味が進化しすぎてるなマジで^−^