くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

釣り師への道・駆け出しも苦痛でした


フライドチキンチップス(おやつカンパニーの商品で・・いくらだったかなZzz)
チキンの旨味とピリッとスパイスのハーモニーって書いてある。
ちょっと気になったので買ってみて、食べてみた。
確かにスパイスは感じるんだが、これはベビースターラーメンの味だww
チップスの形はしてるけど、味は明らかにベビースターラーメンの味そのもの(笑)
チップスの太さもベビースターラーメンの太麺バージョンと同じかな・・
流石おやつカンパニー
フライドチキンだっけ・・フライドチキンの味よりベビースターの味の方が先に来るんで
あんまりフライドチキンの味がしたって気がしませんね・・
不味くはないんで、失敗ではないけど個人的にショックでしたってとこでしょうか(苦笑)