くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラッドボーン


聖職者の獣→ガスコイン神父→黒獣パール→教区長エミーリアを1つの動画に纏めてみた。
折角撮ってたんで、纏めても10分なのでいいかなと。
「血に渇いた獣」は7分も掛かってたので纏めず。
「ヘムウィックの魔女」はそもそも観てて面白いボスではないので纏めませんでした。


聖職者の獣は、ガスコイン神父と共闘しましたが、共闘だったので楽かなと思って
敵の攻撃だけは回避するように考えたくらいで、適当に斬りまくりました。


ガスコイン神父は、内臓攻撃を積極的に狙う感じで戦いましたが
タイミングがどうも合わないというか、相打ち状態になってしまって
上手く内臓攻撃ができないことが何度かありました。
もう少しで倒せるってところで、ガスコイン神父の猛攻でこっちが死にそうに;


黒獣パールは腹下に潜って只管ハンマー振り回すだけでしたね。
電撃攻撃が来るけど、直撃しても死にはしないので強引に。
怯めば帯電状態?も解けますし、色々美味しいので、腹下潜って振り回すのがおすすめ。
1週目もこれで倒したけど、2週目でも普通に通用しました。
こっちのHPが高いから電撃攻撃を無視しても大丈夫なだけなのかも^−^


教区長エミーリアは先日載せたので特に書くことはないかな。
禁域の森→ビルゲンワース→ロマを倒せば終盤に突入するので、ささっと進めれば
ストーリー自体はもうそれほど長くはないかなぁ。
というか、2週目はある程度進めたら尾張にするんですけどね。
トロフィー目当てで進めているだけなので。
まあ2週目なので諸々スルーできるのが有り難いですわ。道も覚えてますしねw

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)