くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラッドボーン


http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00772-00773.html
ソニー・コンピュータエンタテインメント JAPANスタジオと
フロム・ソフトウェアのタッグによる、
PlayStation4完全独占新作アクションRPG『Bloodborne』(ブラッドボーン)の
>オリジナルサウンドトラックが登場!
>ゲームのストーリーを盛り上げる本編使用楽曲をCD2枚組で収録。
>あのロンドンのAIR StudiosやAbbey Road Studiosで収録されたフルオーケストラ、
聖歌隊32名によるコーラスなど
>ゲームを彩る壮大なオーケストラサウンドを余すところなく収録。

>Bloodborne(ブラッドボーン) Music of Bloodborne
サントラを買おうかずっと迷ってるんだけど、税込3200円だったっけなー。
ブラッドボーンのBGM、全体的にかなり良いんですよね。
初回特典で、聖職者の獣とガスコイン神父戦のBGMだけ貰えるんだけども
他のBGMもなかなか捨て難い。


プレイの方ですが、昨日結構集中してやったんだけども記事全然書いていないので
これは後日にでもかな。
聖杯ダンジョン再開できる状態にまでは進めたんですが、あるところで詰まってます。
ボスが滅茶苦茶強くてはげるわ・・。
これ、トロフィー取ってない人が沢山居る理由が奥に行けば行くほど分かるのがかなしいw



よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)