くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

光と闇の石版は、神石版必要なし?他ドレアム動画とか(DQ10)


ショコラ・エクレール(チョコカスタード) 108円でした(*´ω`)
これ、ローソンストア100にて売ってる洋生菓子になります。
フォークで無理矢理割ったので断面ちょっと汚いけどw
ちょっと気になっちゃって1個買って食べてみたら美味しくて美味しくて(´;ω;`)
妹の分も買ったんだけども、妹も気に入ってくれましたね。
5月2日に1個を買って、その後、3日続けて買って食べましたね・・。


チョコカスタードには74%のベルギー産チョコを使っているという
凄く細かい数値を正直に載せてたり^p^正直ネw
でも74%のお陰で濃い感じで108円にしては良い味になってる感じ?
エクレア上にコーティングされてるチョコも結構パリパリで食感も美味しいです。
これ割とくむさんの中では当たり(*´ω`*)
高いのって基本的に美味しいのは当たり前なんだけども、こう安くて美味しいってのが
うちは凄い好みです(*´ω`)見つけた感が楽しいw




お手軽ぶっかけうどん
お手軽冷し中華
お手軽ぶっかけそば
いなり4コ入り(前は5個だったのに1個減りました;)
最近お仕事の帰りに良く買うやつ4点です。これもローソンストア100で買えますね。
1つ108円です(*´ω`)
お腹の状態は、今は殆ど元通りだけども
あまり脂系は取らずに、麺系を多く取ってる感じかなぁ。弁当を買う場合はですがw
冷し中華は具がしょぼすぎるけど、今の自分にはこんな感じでちょうどいい^−^
今回の購入だと、帰宅後に食べるやつを起床後に食べる分の2回分ですね。
で、夜は手作りの野菜スープとか、まあ基本的に胃腸に優しい系で(*´ω`*)


肉系が原因だったかなぁと思ってしまうと
肉好きだけどあんまり摂らなくても平気になりますねwなんか怖いというかw
あと食べ過ぎもかな、量多すぎるのも盲腸付近が詰まったりしてダメかなぁって。
虫垂炎予防になるかは分からないけど、食の見直しのきっかけにはなってきてますわ。
飲み物に関しても、ジュースを飲む時は乳酸菌系ばっか選ぶようになってきてるw
お菓子はお菓子で、食べる時はコンニャクゼリー系を良く食べるようになったり
まあ美味しいからいいんだけどね。