くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

禍乱竜の僧4サポ詳細解説(DQ10) 


セブンの、ふわっとろ ちょこくりぃむわらび(税込100円)
新発売のわらび、ずっと探してたけどやっと見つけたので!w
真ん中にチョコソース大量、その周りにチョコホイップが大量に。
その周りをわらび餅で包んでいる和生菓子です。
餅の周りはココアパウダーですかね。
このわらび餅、滅茶苦茶柔らかいけども
わらび粉+寒天のミックス粉で出来てるみたいで、それでフニフニなのかね。

食べてみたけども、チョコホイップはチョコケーキのチョコクリーム感。
味は濃くて美味しいですね(*´ω`*)
濃いけど甘さはそんなに強くないので、胃がもたれるような感じではないねー。
チョコソースはちょっとザラ付きのある食感。
いい感じの濃さで美味しいけども、これは1個じゃ足りないですわw
2個は欲しい感じ(*´ω`)見掛けたらぜひ!
チョコが好きなら普通にうまいと思います。