くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

赤の巨人レドノフ攻略コツとか(DQ10)、MHXはKIRIMIちゃん他


じっくりコトコトこんがりパン コーンポタージュ(120円でした)
これ、スープとしてはちょっと高いけど美味しいんですよねw
パンも10粒くらい入ってて、スープを吸ってとても美味しいし
適量のお湯を入れると、味がとても濃いし(*´ω`)
ただ、底にそこそここなが固まってたりする状態でも味が濃いので
適量以上にお湯を多少入れても問題なさそう。
個人的には、カップ系コーンスープの中では一番美味しいと思う。
寒い日は暖まるし、パンも結構入ってるからお腹にもたまるし。
お湯入れて1分で出来上がるのもお手軽よね。


シチューとか食べる時に、パンを漬けながら食べる人とかには
特に好物なんじゃなかろうか(´,,・ω・,,`)
でも、もうちょっとだけ安くなったらもっと良いんだけどねーw
体調があんまり良くない時とか助かるのよねこれ。