くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

チームでドレアム(DQ10)、ブラッドボーンプレイ開始


PS4で撮った画像などを、ツイッター等を使わずにUSB記憶装置に直接送れると
聞いたので、ちょっと色々試してみたらできました(*´ω`*)
キャプチャーギャラリーを開始すると、撮影した画像が納められていまして
その画面でオプションを押すと「USBストレージ機器にコピーする」項目がありました。
うちの場合は、ドラクエ10体験版の時に頂いたUSBメモリーが手元にあったので
これを差し込んでからコピー。
あとはUSBメモリーをパソコン繋げたら、画像持ってこれましたね。これは助かるw

サウンドトラックに関しても、オプションを押したら
サウンドトラックをコピー」の項目がありまして、USBメモリーに送れました。
で、パソコンにUSBメモリーを繋げたらサントラファイルをコピーできたので
パソコンでも特典のサントラが聴けますね、これは有り難い(*´ω`)


取扱説明書(紙のやつ)がPS4にはないので、流石に詳細はなかなかすぐには
分からんなぁ・・(;´-`)紙の説明書が欲しい。