くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

装備袋と道具袋拡張の件、他諸々(DQ10) MHXXプレイ


先日、Stardew Valley (PS4の北米版) を2200円で購入しました。
送料込で2500円くらいだったかな。
まあ買ったのは1ヶ月くらい前になるんですけどね・・w
海外からの発送だったので、諸々時間掛かったみたいです。
http://store.steampowered.com/app/413150/Stardew_Valley/
steamにて、2016年に配信開始した作品で
牧場物語とか、ルーンファクトリーとかに似たインディーズ作品です。
全てを1人で作ったとかだったっけ。
かなり評判が良いので気になってたんだけども、PS4版のパッケージが
海外にはあると知ったので、それを買ったという感じ。


steamの方にて、日本語化が公式で来たらしいけども
PS4版の方でも、日本語でプレイできるみたいだったので購入。
トロフィーも日本語対応になってました。

パッケージを開けるとこんな感じ。
説明書、ワールドマップ、サウンドトラックCDが入っていました。
お値段の割にはお得ですね・・w
steam版は1500円くらいだけども、PS4版はサントラ付きだしなあ。