くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS4の本体を買うというお話。  DQ10はサブキャラでキラーマジンガ



はい。
割引券とか使って、出費は66000円ってところかな。
ポイントは5000くらい貯まってたけど、ポイントは使わず。
今日届く予定なので、諸々は明日以降にでも書こうかな。
とりあえず、「PS4本体、適当なテレビ、ブラッドボーン」を買いました。
あ、ブラッドボーンはまだ届きませんね。発売日の26日に届きます。


貯金から買ったけども、貯金は本来使わないつもりのお金なので
今回は例外ということで、貯金用の通帳から借金という形で買いました^−^
借金っていっても、自分の通帳から自分に対しての借金ね。自作自演の借金プレイw
毎月、多少の貯金(固定額)をしてるんですが
暫くは+αで返済もしていきましょう^p^


まあ悩んだけど、いつか買うなら欲しいゲームが発売する今だろうってのと
ブラッドボーン、『シェア制限はない』って話をSCEの公式生放送で話してたので。
日記的にもPS4は撮影や録画機能は助かるので・・まあ買おうって感じでw
土曜日の朝にジョーシンにてポチッたんですが
何か凄いイライラしてて、イライラ解消狙いで買ったってのもありますね・・。
スッキリしたのは間違いないw