くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

もろば斬りに違和感あり(DQ10)、ダークソウル2買っちゃいました


DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SINを購入しました。
まだブラッドボーンも終わってないし悩んだんだけども、PS4買ってから
ソフトがまだ1本しかなかったのと、コストパフォーマンスに優れているので。
ただ、ブラッドボーンの後にダークソウル2やったら色々と惑う面もありそうw
ちなみに特典は付いてなかったです。
ジョーシンさんの方で、うちプラチナステージでして
5月に配布されたウェブクーポンと、プラチナ会員用のプレミアムクーポン配布のお陰で
4000円ほどで購入できる状態だったので、買うなら今かなぁって。


本編と、3つのダウンロードコンテンツが収録されてて
「CROWN OF THE SUNKEN KING」
「CROWN OF THE OLD IRON KING」
「CROWN OF THE IVORY KING」
グラフィックの向上と、フレームレートがほぼ60FPSになってるんだっけ。
敵の配置等にも変化があるみたいで、PS3のを楽しんだ人でもまた楽しめるとか何とか。
うちはPS3の時にダウンロードコンテンツを買っていなかったのもあるので
まあまた楽しめそうです。が、今はブラッドボーン優先だなぁ。


ダークソウル2もいいけど、デモンズソウルとかダークソウル1のPS4リメイクにも
期待したいところ(´・ω・`)
人によってどのシリーズが良かった悪かったの感想がかなり分かれる作品だけども
リメイクされたら買うって人は多そうなシリーズだからなぁ・・。