くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

超小型ゲーミングPCを購入、レイド祭りのランキング、他諸々


https://www.youtube.com/watch?v=iWFgvbf_Zu8
昨日、フロム・ソフトウェア
最新プロジェクトのティザートレーラーを公開しました。
ムービーの最後にて「Shadows Die Twice.」って文字が書いてありました。
カゲ達は二度死ぬって意味らしいですね。
ソウルシリーズやブラッドボーン系統の新作になるんですかねー?
世界観的には、ブラッドボーンが近そうな感じもしますが。


更に、地味に驚いたのが、元ソニー宣伝担当の「きたおん」が
フロムソフトウェアの宣伝担当になってたという^p^
うち好きなんだよねえ、きたおんさん(*´ω`*)
ソニーを退社したって話は耳にしてたけど、まさかフロムにいたとはなあw
ブラッドボーン繋がりで、こういうことになったのかなあ。
とりあえず、どんな作品になるのか楽しみですな。

https://www.youtube.com/watch?v=lfqwj4-WJ3w
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス
>英傑たちの詩 トレーラー


DLC第2弾の配信が昨日から開始されたらしいけども
年末と聞いていたので、昨日突然の配信開始は完全に油断してましたね・・w
「英傑たちの詩」は、4人の英傑とゼルダ姫について掘り下げる内容になってて
このDLCで用意される全試練を乗り越えると
「マスターバイク零式」がもらえるそうです。
休みの明日明後日で遊びたいところだけども、地球防衛軍5あるし
モンハンワールドのベータテストもあるしで、すぐには難しそう・・^−^


モンスターハンターワールドのベータテストのダウンロード配信が昨日から開始。
プレイ可能になるのは、10日の午前2時からだったっけねーw
PS+会員のみ遊べるので、その点は要注意です。
うちは、起きていられるなら午前2時から遊びます!
PS4の機能で配信可能なら、配信もしようかなあ。
その時間に起きてて、配信もできるのであれば、日記にURLとか載せますね。