くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-12-09から1日間の記事一覧

超小型ゲーミングPCを買ってみた

4万円くらいの玩具を買ったと、数日前に書いてたけども、これです。 「GPD win」って名前の超小型ゲーミングPCで パソコン本体にゲームパッドが付いています。5.5インチです。 画面も当然小さいんですが、解像度は1280×720だったかな。 目の悪い…

昨日も、諸々の設定でドラクエ10はあまり遊べていないので、軽く>< カジノレイド祭り、少し遊んできたんだけども お祭コインを集めること自体は、苦は全くないですね。 10コインの台でも、座って適当に遊んでいるだけでも 結構簡単にレイド状態になっ…

超小型ゲーミングPCを購入、レイド祭りのランキング、他諸々

https://www.youtube.com/watch?v=iWFgvbf_Zu8 昨日、フロム・ソフトウェアが 最新プロジェクトのティザートレーラーを公開しました。 ムービーの最後にて「Shadows Die Twice.」って文字が書いてありました。 カゲ達は二度死ぬって意味らしいですね。 ソウ…