くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS4、届きました!!  DQ10は、1ヶ月前の集会の日記&ピラ8の話



PS4本体とテレビが届きました(*´ω`*)
早速、説明書も読まずにささっと接続しました^−^
こういうのは説明書を読まなくても迷わずに接続できますね・・。
テレビも観れるようになりましたし、PS4の初期設定も全部終わらせました。
大体、届いてから1時間ほどでセット終了&片付けも終わった感じかな。


テレビはちゃんとしたメーカーのとで悩んだんだけど
そもそもが、今までブラウン管テレビだったので適当なのでいいだろうってことで
一番安かったやつを適当に選びました。セールで安かったのも選んだ理由。
元々画質や音声にそんなに拘りはないので、安物で十分かなとw
PS4は白色を選びました。PS2もPS3も黒を選んでたのでPS4は白にしようかなって感じ。
というか黒色売り切れてたのもありますが^−^
まあ売り切れてなくても白を選んでたかなぁ。


ソフトがまだないのでゲームはできませんけど、他人様のプレイを観れましたね。
ニコニコ動画とかUstreamとかTwitchにて、
PS4から配信してるゲームのプレイ生放送がPS4で普通に観れました。
ゲーム機から他人様のプレイを観るとか、時代も変わったのお・・。
とりあえず、本格的にPS4で遊ぶのはブラッドボーンが発売してからだな。