くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

テラリア



作ったピッケルアックスを、NPCゴブリンを使って鍛え直してもらいまして
かるいピッケルアックス」にしてもらいました。
これで振る速度が上がったので、より早く掘れるはずー。
この新しいピッケルで掘れるブロックですが、ジャングルの地下にある緑色の
クロロファイトこうせき」ってやつになりますね。
これを掘る為に、ピッケルアックスを作らないとだったのですよ。
これを作る為に3体のボスを倒さないといけなかったという。
「クロロファイトこうせき」からは新しい防具が作れるので、
ジャングルの地下を探索しつつ、沢山クロロファイトこうせきを取る感じになりますかね。
沢山必要なので掘りまくりましょう・・。

そうそう、ジャングル探索中にライフフルーツを大量にゲットできまして
ライフマックスに!トロフィー「レベルキャップ」を手に入れました。
レベルキャップは、ライフとマナのカンストで手に入るトロフィーなので
RPG的に言えば、レベル99カンストってやつですね。
大分育ったなぁ・・まあ終盤ですしね、一応。





よかったらクリックお願いしますー。