くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

LET IT DIE


グレード4のディフェンダーのレベル上げをしてたんですが
レベル上げプレイ中に、最強の敵とも言われてるジャッカルズと遭遇。


ジャッカルズは、同じフロアに長時間居続けると出現する敵で
風来のシレンでいう「ひとくいデビル」的な敵です。
全部で3人います。
そのうちの1人が目の前に出現したって感じ。
探索をちょっと時間かけてやってたから出たんだろうけどね;

一瞬で殺されましたw
29079ダメージって、凄まじいことになってますな・・^p^;
ジャッカルズ3人を全て倒すと、ゴールドトロフィーが貰えるんですが
こんなやつ、どう倒すんだろうね・・。
透明化とか、無敵化のキノコがあるんで、それを大量に使う感じなのかな。
何にしても、当分はまともに挑める相手じゃないなあ・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
ゼルダは多分、明日から遊ぶことになると思いますが
とりあえずは、明日はスイッチに関して諸々日記に書く感じかなあと。
スイッチ購入予定なくとも興味あったら明日の日記見てね><