くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

テラリア


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24257305
えーと、ただ空飛んでるだけの動画ですw
ハードモードに行けるようになるとアクセサリーの「」が作成可能になるんですが
その翼を装備すると、空を飛べるようになるんです。
更に「くもいりふうせん+スペクターブーツ」みたいな
空を多少飛べるアクセサリーを装備すると、効果が重複されて
より高い高度を飛べるようになります。
かなり快適なので、ハードモードに突入したら適当な翼でいいんで早く作るのオススメw
ちなみに、翼を装備してると高度から落下してもダメージ無効です!(*´ω`*)






もしよかったらクリック宜しくお願いしますー。