くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-05-03から1日間の記事一覧

アサルトガンナーズ

今日は、機体の設計と強化に関して諸々書きます。 極力、分かりやすいように書いてみました。 ロボット系は、あまり触れない人からすると言葉だけでも難解だしね; 機体のパワーアップは、機体設計と機体強化から行えます。 機体設計は、ミッションで手に入…

ヒエログリフ、昨日は水の領界がプレイ可能でして、消化をしたけども どうやらクエストが解放されている場合は、1日で2つ消化可能みたいね。 時間は少し置かないとですが。 うちは解放されてたので「水しぶき舞う海の精」と「水底にたゆまうもの」 の2つ…

バトロ、レグ撃破、他収集率とか(DQ10) アサルトガンナーズ

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/a4bfb7ad-2626-11e7-8f53-063b7ac45a6d.html >ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド >追加コンテンツ第1弾「試練の覇者」をご紹介! 第1弾追加コンテンツの名称が、試練の覇者(しれんのはしゃ)に決定。 配信…