くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、SPふくびき2等当たった! テラリア、宝物庫作成1

最近縛りプレイって殆どやってないんだけども、ちょっと縛り欲が出てきてます^p^
PC版FF3が日本にも着てくれればすぐにでもやるんだけどなぁ。
海外じゃもう3ヶ月くらい前に配信開始してるのに、日本まだ来ないですよ・・。
世界樹2はセーブ複数可能だから、クラシックモードでメディック5人やるのもいいけど
発売までまだ4ヶ月くらい先だから長いしねー。
クロノトリガーの縛りをもう1回やるのはありかも?DS版は動画無理だったし。
というか、PS1版クロノの方でお蔵入りした縛りプレイ記事があった気がする。
途中までやって、記事も書いたけど1つも載せなかったやつ^−^
セーブデータと記事が残っていれば、それやるのはありかもかなぁ・・。
ただ、縛りプレイすると積みゲー達の悲鳴が・・w
見たい人っているのかな?居るなら記事とセーブデータ探してみようかと思うんだけど。
壊れた旧PCのHDDに記事と動画あると思うから、HDD動けば探せるとは思うんだがw