くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-04-02から1日間の記事一覧

ブラッドボーン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25929237 ガスコイン神父戦の動画です。 前半が初見時ので、後半が撃破した時の内容になっております。 神父はとにかく動きが速いボスだったって感じ。 人間形態の時も走ってこっちに来るので、まずはこれを何とかしないと…

昨日の午後2時過ぎからなのかな?午前0時からではないような気がします。 強戦士の書→試練の門を開くと『!!!!!!』ってのが表示されていまして これを選択すると、エイプリルフール第2弾のボス?と戦うことができました。 今年のエイプリルフールイ…

エイプリルのレモンハルト(DQ10)、ブラッドボーンは神父戦諸々

http://www.famitsu.com/news/201504/01075672.html ↑ファミ通の、ドラゴンクエストヒーローズII、PS4/PS3/PS Vitaで制作決定の記事 一応、エイプリルフールに出たネタでもあるので、本当かどうかは何とも分からんけど 4月2日になっても見れるし、売り上…