くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、真根性スキルを手に入れた&みなもとなしの0死討伐

今日は投票日なので、午前7時になったらさっさと投票に行くけい。
仕事が終わって帰宅してからまた外に出るってのは面倒なんだけどね・・。
雨が降っていない&涼しいのが救い。
ここ数日、早朝は21〜23℃、昼間でも28〜30℃くらいなんで助かってます。
・・けど、自分が子供の頃の夏って大体こんな感じの暑さだった気がする。
31〜32℃超えると暑いから気を付けて云々言われるくらいだった気がな。w
とりあえず、投票に行ったら帰りに朝マックだな^−^