くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークドレアム初討伐(DQ10)ギガスローとグランドクロスに関して。


マクドナルド、去年の10月上旬が多分最後だったかなぁ・・w
昨日、6ヶ月近く振りにマクドナルドに寄りまして、朝マック買ってきました。
個人的にはあんまり不祥事って気にしない方なんだけども
流石に「歯」の混入には引いたわww
まあ、悪いのは本社の対応(社長)と不祥事起こした店舗であって
近所のマクドナルドに非はないんだよね多分・・^p^
個人が独立して開業してる店舗も多いらしいしねぇ・・。
久し振りの朝マックは美味しかったです。

で、一番の目当てはこれです。
期間限定でバナナシェイクが販売中だったことを思いだしたのと
バナナシェイクだけ早朝からでも頼めるみたいだったので(*´ω`*)
バナナシェイクとヨーグルトシェイクは子供の頃から好きだった思い出のシェイクなので
飲めて良かったかなぁと(*´ω`)