くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ボスカードまみれ/(^o^)\(DQ10) 

ゲームショウ終わりましたねー。
ファミ通とかの企業系情報サイトは全部見たけども、今年のゲームショウ
隠し玉は殆どなかった感じなのかな。
デビルサバイバー2ブレイクレコードの情報がでたってのと
FF零式HDにFF15体験版が付いてくるくらいかね・・w
あとはブラッドボーンのテスター募集が24日から開始するって情報も隠し玉かな。
ファイナルファンタジーエクスプローラーズの体験版は、発売1ヶ月くらい前に
配信予定云々って情報があったので、体験版は11月18日前後くらいになりそう。
モンスターハンター4Gは、ウカムルバスとオオナズチの登場が発表されたくらいか。
完全新作系の隠し玉は今年はなかった感じですね。スマホ系は分からんけど。


総入場者数は251832人で歴代2位だったそうですな。
今年は涼しかったので、入場前に並ぶのもかなり楽だったんじゃないかなぁ。
30℃以上の日も過去には普通にあったのに、今年は涼しくて20℃前半くらいだったし。
毎年涼しいといいんですけどねーw
今年は行けなかったけど、来年は出来れば行きたいなぁ(´ω`)