くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FFのティザーサイト  MHF、グーク鍋に関して

全身のいたるところが痛い。
毎日身体を動かしてる肉体でも、普段使わない筋肉を使うと筋肉痛になるようだ('A`)
まぁ「いたいなぁ」程度の痛みなんで気にするほどのアレではないけども
1日経たずに筋肉痛が出たところは喜ぶべき点でもあるのかもね。
まだまだピチピチの若い証拠だと思って。
ピチピチって言葉自体、アウトかもしれないが・・^p^
最近の子、ピチピチギャルとか言わないもんね・・。
http://www.jp.square-enix.com/ff_atb/
スクエニがFF関係のティザーサイトを昨日公開したみたいなんですけども
URLに『ff_atb』と書いてあるので、atbATBアクティブタイムバトルかな。
シルエットの方も合わせて見る限りでは、FF4、FF5、FF6の3作品だと思うが
最近はスマホ等からってのもあるんで、正直期待してない。ってか、嫌な予感しかしないw
PSP、Vita、3DS、据え置き関係で出るならガタッってするけどね・・。
最近のティザーサイトは今まで以上に見てもあんまりこう・・ワクテカしないなぁ。
嫌な予感、当たらない方向できて欲しいんだけど、どうなるかねぇ・・(;´-`)