くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、天嵐ヴォル補償  DQ10、ガッツポーズゲット


http://www.jp.square-enix.com/ff_atb/index.html
うーん、嫌な予感ってのは当たるもんだね^−^
ファイナルファンタジー オール ザ ブレイベストってタイトルらしいけど
スマホ等での展開みたいで、大当たりじゃないか(外れて欲しかったいやな予感・・)
あんまりこう言いたくはないんだが、過去の作品をもっと大事にしてほしいところ。
公式サイトも動画も見たんだけども、作品に何と言うか・・愛を感じないんだよね。
やってみたら感想が変わる可能性は0ではないだろうけども
スマホあったらやるだけやってみて、ダメだったらぼろ糞に言えるんだけどな・・w
逆に良かったら意外と良かったって書けるんだけども^p^
個人的にはゲームはゲーム機でやりたいって思うんだが、考え古かったりするんかね。