くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日も天嵐への導き【霞龍】を・・ちょこちょこ休憩入れながら1人で数時間プレイ。
PTでもそこそこやったかな・・4人PTだとやっぱり早いですねーw
シングルだと早くても8分台までしか無理なんだけども、PTだと1分安定みたいな。
HC素材ですが、霞龍の斑皮3個、霞龍の幻皮3個、霞龍の虹皮4個得ることに成功。
各10個とか集めてる人に比べれば少ないけど、これだけあれば十分かなぁ・・^p^

あと、今回の天嵐の導きクエストのお陰で、ワダツミFX【丸帯】をゲット
初の覇種防具になります(´,,・ω・,,`)
正直、覇種FXはLv1を完成させるのでいっぱいいっぱいでして、これ以上の強化は無理だなw
1強化するのにHC素材を2種要求されるのが自分にはとてもきついです。


まぁ・・G級防具プレゼントの件では、FXLv1を作ればいいみたいなので
とりあえずは使う為の覇種防具と、G級防具プレゼントイベントの為の覇種防具を
FXLv1まで作って〜・・ってのがMHFG実装までの目標の一つですな。
秘伝防具の方は白紅FXLv7まで強化するけどね。
そうしないと斬れ味レベル+1の効果が発動しないし、G級では準備不足になるだろうし。
面倒ですけどねぇ・・。
早く終わらせてしまえば、別ゲーゆっくりやれるようになるしさっさと終わらせたい系・・w
↓天嵐への導き【霞龍】PTプレイ動画↓

3人の弾の火力が凄いというか・・敵怯みまくりで何がなんだかサッパリ・・^p^;